2017年09月10日

レアさん

こんばんわ。べるびぃなです。

雑談から怖い話になり、寝れなくなったので
ブログ書きます。

まずはレア報告。
8.jpg
赤いのキター。これはひょっとして!

PW2_44.jpg
!!!!
危うく外に出る前でした‥‥。
神殿2つ目の共通!!嬉しい!
めっちゃ悩んで、ベンヤに使用しました!
火力は、うん、あがったかな?って感じかな…w

っとそれはそうと。この前テイルズウィーBARありましたね。
ニコ生で見ました、新情報などがいろいろありましたが
対抗イベントが面白かったです。
特に、イソ・ボリスペアでボリスが足らずに「いまつくったかのような」ボリスが出てきたときには笑ってしまいましたw
モエン鯖様には同情致します…。

そして、我がエル鯖は優勝しました!!
マキシ・ミラペアで私も参加してきました!

nikonama.jpg

これは一部分ですけど、めっちゃ人居ました。
さすが企画者のエル鯖ですね!
プレゼントのカリスマヘアーは誰に使おうかなー…。

本日の一枚!。
※ありません。

それはそうと、皆さん不思議の国のアリス症候群って知っていますか?
原因不明な症状らしいですが、私もそれらしき症状に数年前までありました。

前触れとかはなにもなくて、突如襲ってくるんですが。
まず、自分の手が全て遠く感じてしまいます。近くにあるはずなのに
数十メートル先にあるような感覚に陥ります。
そのうえ、時間の流れもすごく遅く感じますね‥。
例えば、手を横に振ったとして、普通ならば1秒もかからない感覚ですが
その時は、10秒以上の感覚に陥ったり…。
また、音とかも凄く大きく感じます。
今うっているキーボードも音も地響きがするのではないかと思うぐらい大きく感じ、
電車などが通ると、耳をふさいでないと耐えられないほどです…。
数十分すれば、元に戻るんですがあの頃は凄く悩まされてました。

調べてみると小さい頃はほとんどかかっているらしいですね
多くは大人になるにつれ、消えていくらしいんですが
私はまだあったみたいです。ここ最近はないですが、また来るか不安になることもあります。


っと無関係な話を長々と…w
失礼しました。思い出したもので…。

では、今日はこの辺で!!



【関連する記事】
posted by べるびぃな at 03:38| Comment(1) | レア報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤いのはこういう風に見えるんですね。おめでとうございます。
不思議の国のアリス症候群って初めて聞きました。頭痛はあるんですか?
Posted by ともか at 2017年09月14日 08:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください